春ステイIN東村山通信0329

皆さまへの報告が遅くなりまして、大変申し訳ありません。春ステイIN東村山プログラムは皆様のご協力ご支援をもちまして、無事に終了しております。2014年3月21日(金)~24日(月)の期間、福島より12組32人の親子をお迎えしました。また、その中で延泊希望の方には26日~27日までご滞在いただいてました。また25日からは新たにフリーステイ(プログラムは基本なくステイのみ)ということで2組5名の親子をお迎えし、現在もステイして頂いています。

 

どんなプログラムだったのかなど皆様に報告しなくては、と思いながら、様々な作業に追われてしまい流されている状況で、ゆっくり報告していけたらと思います。また、お時間をいただいて報告書の方も何とか作っていきたいとも思ってますので、そちらもあわせてお読みくださればと思います。

 

カンパおよび募金の方は、3月24日現在目標である40万円を超え、401,430円になりました。皆様の温かいご支援の賜物であると、メンバー一同感謝しております。本当にありがとうございました!


2014/03/29